[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ(・ω・)
「どうぶつおもちゃセット」の型紙&作り方説明書をご落札いただいた皆様へのお知らせです。

当方では、型紙を改造しての作品制作は禁止しておりますが、「クマトリョーシカ」の数字ステッチを1~6以外の他の数字や、アルファベット等の文字に変えての制作(販売)に限ってはOKとさせていただきます。
また、ステッチ無しの無地でもOKです。
[2014/05/30 10:25 ] | 未分類
どうぶつケーキ
どうぶつケーキです(・ω・)
dcakegazo_1n.jpg
ケーキ…キリンケーキ・あざらしケーキ・オカメインコモンブラン
パンダハートケーキ・カッパケーキ・親子ケーキ・さるケーキ
ライオンケーキ・うしケーキ・ひつじケーキ・くまシフォンケーキ
ドームケーキ(くま・うさぎ・パンダ・りんご)。
トレイ…パンダ・くま。
dcakegazo_2.jpg

dcakegazo_3n.jpg
型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。


以前の作品のどうぶつロールケーキと組み合わせてみました(・ω・)
dcakeblog_1.jpg

dcakeblog_2.jpg

[2014/05/10 06:09 ] | 未分類
| ホーム |
