[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうぶつおもちゃセット
どうぶつおもちゃセットです。
toygazo_1.jpg
○ミニお弁当
○どうぶつミニカー
○クマトリョーシカボーリングセット
○どうぶつガラガラ(丸形持ち手・棒状持ち手)
toygazo_2.jpg
toygazo_3.jpg
型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。



ミニお弁当をラッピングしてみました(・ω・)
btoy_1.jpg

ボールチェーンやストラップパーツをつけてみました(・ω・)
btoy_2.jpg
btoy_3.jpg

これまでの作品でベビーギフトセットを作ってみました(・ω・)
女の子ver.
btoy_4.jpg

男の子ver.
btoy_5.jpg
[2013/11/17 07:13 ] | 未分類
どうぶつアイシングクッキー&バッグ
どうぶつアイシングクッキーとどうぶつバッグです。
gazoucookie1.jpg
クッキー…ペンギン・ぞう・キリン・ベビーカーねこ・ひよこ哺乳瓶・汽車くま
うさぎガラガラ・アヒルおもちゃ・木馬・おくるみくま・くるまいぬ・木琴あざらし
バッグ…くま・パンダ・カッパ

gazoucookie2.jpg

gazoucookie3.jpg
型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。



アイシングクッキーにボールチェーンやストラップパーツをつけてみました(・ω・)
coob1.jpg


どうぶつバッグにこれまでの作品をつめてみました(・ω・)
bagb3.jpg
bagb1.jpg
bagb2.jpg

[2013/08/25 06:33 ] | 未分類
パン作品集合
これまでのパン作品です(・ω・)

pansakuhin.jpg

[2013/06/02 09:14 ] | 未分類
今作と旧作を合わせて…
これまでの作品をいろいろと組み合わせたお弁当です(・ω・)b

blogobentogazo_1.jpg
blogobentogazo_2.jpg
blogobentogazo_3.jpg
blogobentogazo_4.jpg

[2013/05/26 08:14 ] | 未分類
どうぶつお弁当~*トランクモチーフボックス*~
どうぶつお弁当です(・ω・)
お弁当箱はトランクモチーフです。
obentogazo_1.jpg

obentogazo_2.jpg
どうぶつカスクルート…くま・ねこ・いぬ・ぶたさん・コアラ
どうぶつおにぎり…くま・パンダ・ペンギン・あざらし・ラッコ・ぶたさん・小鳥
トランク風お弁当箱…「パリモチーフ」・「ピクニックモチーフ」

obentogazo_3.jpg

型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。

[2013/05/17 06:55 ] | 未分類
お寿司のセットとお弁当
以前の作品と合わせてお寿司一段重を作りました(・ω・)
b_h1.jpg


以前の作品を今作の一段重箱に詰めてお弁当を作ってみました(・ω・)
b_h2.jpg

[2013/01/21 10:13 ] | 未分類
どうぶつ春まつり
春モチーフのセットです(・ω・)
harugazou_1.jpg
一段重箱…くまさんおひなさま・どうぶつカルテット
くまさん手毬寿司・毬模様手毬寿司・ちらし寿司
うぐいす餅・くまさん桜餅・あざらし紅白餅

harugazou_2.jpg

harugazou_3.jpg

型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。

[2013/01/20 09:30 ] | 未分類
どうぶつ☆クリスマスフード&スイーツセット
クリスマスセットです(・ω・)

xmasgazou1.jpg
アイシングクッキー…パンダ雪だるま・天使くま・リースあざらし・トナカイ・ねこブーツ。
ブッシュドノエル・くま雪だるま形ケーキ台・カナッペ・星形皿・
プレゼントボックス付クリスマスツリー(アイシングクッキーケース)。

xmasgazou2.jpg

xmasgazou3.jpg
型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。
クリスマスものなので期間限定の出品になると思います(・ω・)


blogxmasgazo.jpg
アイシングクッキーをクリスマスツリーに飾ってみました。
[2012/09/23 12:43 ] | 未分類
どうぶつ☆スイーツワゴン
スイーツワゴンです(・ω・)

gazo_w1.jpg
ワゴン…あざらし・いちごのショートケーキ・くまパラソル&いちご・パンダパラソル&りんご。
スイーツ類…チョコバナナ・りんご飴・どうぶつキャンディ・ペンギンカップのかき氷・トロピカルジュース

gazo_w2.jpg

gazo_w3.jpg
型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。


gazo1s.jpg
チョコバナナ、りんご飴、どうぶつキャンディにストラップパーツをつけてみました(・ω・)

gazo2s.jpg
本物のりんご飴のように袋を被せてみました(・ω・)
[2012/05/19 09:29 ] | 未分類
これまでの作品で…
これまでの作品を組み合わせて
お子様プレートランチを作りました(・ω・)
lunch2.jpg

lunch1.jpg


これまでの作品をいろいろ組み合わせたお弁当です(・ω・)b
obento2.jpg

obento1.jpg

[2012/03/23 11:49 ] | 未分類
パンダ&くまさん&あざらし作品
これまでのパンダさん作品集合です(0・0)
pandasan.jpg


2011年から現在までのくまさん作品集合です(・Θ・)
2kumasan1.jpg

2kumasan2.jpg


2011年から現在までのあざらし作品集合です(・ω・)
azarashisan.jpg

[2012/03/22 15:20 ] | 未分類
どうぶつ☆キャラ弁
どうぶつキャラクター弁当です(・ω・)

cabgazou_1.jpg
どうぶつバターロール…くま・あざらし・ねこ・わんこ・ぶたさん
おにぎり…くま・パンダ・ペンギン
ピアノ形お弁当箱…くま&いちご音符・ラッパくまさん

cabgazou_2.jpg


cabgazou_3.jpg

型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。
[2012/02/04 10:43 ] | 未分類
どうぶつおやつセットPart2
どうぶつおやつセットの第2弾です。
ytgazou_1.jpg
ホットケーキ…くま・あざらし・ぶたさん・うさぎ・ライオン・リス
ペンギン・パンダ・(バター)
マカロン…くま・あざらし・ぶたさん・カエル・コアラ・オカメインコ
ロールケーキ…くま・あざらし・ぶたさん・うさぎ・ねこ
アイシングクッキー…クマトリョーシカ大・中・小
ジュース…リンゴ・ブドウ・ミカン・イチゴ・メロン
お皿…りんご・ぶどう・洋梨
ytgazou_2.jpg

ytgazou_3.jpg

型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。


oyatsu2st.jpg
どうぶつおやつを携帯ストラップにしてみました(・ω・)

[2011/10/02 00:27 ] | 未分類
どうぶつ巻き寿司
zkmgazou_1.jpg
巻き寿司…くま・ペンギン・きつね・パンダ・ねこ・トラ・ヒヨコ・カエル・
ぶたさん・うさぎ・カッパ・ひつじ・さる・わんこ・あざらし・ぞう
いなり寿司…くま・ぶたさん・あざらし
寿司桶…くま・パンダ

zkmgazou_2.jpg


zkmgazou_3.jpg
型紙&作り方説明書をオークションに出品しました。


makist.jpg
どうぶつ巻き寿司を携帯ストラップにしてみました(・ω・)


[2011/07/02 10:10 ] | 未分類
どうぶつお弁当  ストラップ
bbst.jpg

どうぶつお弁当のおにぎりとサンドイッチとおかずを携帯ストラップ
にしてみました(・ω・)
(ちくわときゅうりは縫い留めています。サンドイッチはパンと具を縫
い留めています)

[2011/03/12 11:52 ] | 未分類
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
